検索

おうちヨガリトリートシーズン7 参加者募集



おうちヨガリトリート

7期目の募集がスタートしました。

ヨガのアサナ(体操)からの効果だけではなく、哲学や心理学あるいはアーユルヴェーダの概念を無理なく生活に反映していくことで、心の動きや使い方を見つめなおすことをテーマとしています。

2週間毎にレクチャークラスが開催され、2週間の間は指定されたプログラムを自宅でセルフプラクティスとして朝夕実践します。自宅プログラムなので、時間は自分で決めることができます。

開催日程

4/15、5/6、5/20、6/3、6/17(金) 20:30~21:45

詳細・申込先

生活ヨガ研究所 おうちヨガリトリート

https://seikatuyoga.com/online-ouchi/



…………………………………


私が訪れた南インドのアシュラム。


まだ真っ暗な日の出前に起きてアーサナの練習してるうちに夜が明け、チャンティング、瞑想、お祈りの儀式、菜食の食事、日中はヨガの哲学、アーサナ、午後のチャイの時間も楽しみでした。


毎日決まった時間に決まったプログラムが用意されて、それを淡々と行う過ごし方は、以外にもとても居心地が良くて、心も身体も考え方もだんだんとシンプルに整っていくのが実感でき、普段の生活では体験できないとても澄み切った状態が続き、本当に豊かな毎日でした。





何より、その後の自分自身は間違いなくこの時感じた本当の豊かさや、静かな幸福感が生きる上で土台となっています。




…………………………………

『おうちヨガリトリート』はそんな体験をしてみたい方にもおすすめしたい内容。


おうちでいながらアシュラムで過ごすように、呼吸法や瞑想、ヨガの哲学的な考え方から『心』について学び、自分自身と深く向き合ってみたい方と一緒に取り組んでいけたらと思います。


オンラインですが、定員10名までの少人数制です。ピンときた方はお早めにお申込みください。ご質問等は私にメッセージくださっても大丈夫です。




『おうちヨガリトリート』

〜online yoga for mental care〜


開催日程

4/15、5/6、5/20、6/3、6/17(金) 20:30~21:45

詳細・申込先

生活ヨガ研究所 おうちヨガリトリート

https://seikatuyoga.com/online-ouchi/


参加費 24,750円(税込)

含まれるもの

全5回のレクチャークラスと、セルフプラクティスプログラム動画 約10本。アーカイブ動画。



担当講師

珠数 孝 生活ヨガ研究所代表

Fumiko YOUyoga Ayus代表



主催:生活ヨガ研究所










#yoga

#yogi

#yogatherapy

#meditation

#onlineyoga

#yogainstructor

#yogaclass

#yogalife

#yogasutras

#youyogaayus

#ヨガのある暮らし

#リラックスヨガ

#ヨガセラピー

#オンラインヨガ

#ヨガ哲学

#ヨガインストラクター

#メンタルケア

#メンタルヘルス

#セルフケア

#心のケア

#ヨガリトリート

#ユーヨガアーユス

#ヨガワークショップ

#大阪ヨガ

#おうちヨガリトリート

#生活ヨガ研究所


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示